
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりザマス

今日は久しぶりに家で暇できる時間があったのでこうしーん!

いや~もう前回パソコンを起動したのがいつだったのかすら覚えてねぇw



そういえば本屋で見つけたからついつい買っちまったぜw

写真 (4)

みんな俺にひれ伏せ(殴wwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにやらねーけどなww

では続きへどうぞ
[ 2011/10/21 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

よくよく考えればもう10月じゃん

高校の時間の流れで言ったらまだ7月くらいじゃないかなw

大学すげー時間が短く感じる

まあ毎日、起床→電車→学校→電車→バイト→睡眠がほとんどを占めてるからなw

夏休みはオールが多かったから

むしろ学校ある日のほうが空き時間が多いっていうねw

というわけで久しぶりのブログ更新(殴w

管理人なかなかバイトがんばってるんだぜ!w

では続きへどうぞ
[ 2011/09/28 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

もうダメだねw全然更新できないねww

最近バイト関係が楽しすぎてスーパーリア充だわww

注!彼女がいるわけではありませんw

今日はバイトの人達とボーリング

すんげー眠かったけど超楽しかったわw

ってかこの前パソコン起動したけどインターネットが繋がらなくて更新できなかったんだよねw

今日は携帯で更新だからなんかやりづらいよねw

まあとりあえず続きへどうぞ
[ 2011/09/19 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

iPhone「ワタシハダレ、ココハドコ」

みなs申し訳ない;

復活するとか言っといて前回の更新から1週間以上も間が空いてしまった…

最近バイトと夜遊びが多いからなかなか更新できないんです(ぇw

まあまあそこは置いといてと…

結局オフ会はやってませんw

まあまたの機会ということで(あるかどうかわからんがw

では続きへどうぞ
[ 2011/08/30 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

最近オールばっかで更新できませんw

オールって言っても昼には寝てるんだけどねw

だいたい昼過ぎからバイト始まって終わるのが12時~2時の間で

終わったあとにバイトの人と立ち話したり店に行ったりして

だいたい6時~8時まで起きているという謎の事態だよねw

家に帰ったら風呂入って寝て起きたらバイトっていう流れw

この前の金曜日から水曜日まで全部それだったw

木曜日は友達と遊んでたw

てなわけでブログを更新できなかった言い訳でしたー(殴w

では続きへどうぞ
[ 2011/08/20 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます