
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう3ヶ月も経っちゃうのかよw

もう全然更新してなかったねw

まあ理由がいろいろあったんだwwwww

今はiPhoneの復元をしてるんだけど管理人のデスクトップパソコンが糞過ぎて糞遅いから

ノーパソで久しぶりにブログを見たw

なんだかもうノーパソのほうがメインになりそうな勢いwww

ってか管理人のiPhoneほんとよくクラッシュするんだよねw

もう慣れてきたwwww

でも今回はちょっとレベルが違ったわけよ

管理人は脱獄してるから、古いファームウェアのままにしなきゃいけないんだけど

そのためにはDFUモードっていうのにしなきゃいけないのね

でもDEFモードにするには電源ボタンを押さなきゃいけないんだけど

管理人のiPhone電源ボタンが壊れていて反応しなかったのねwww

要するにヲワタモードだったわけねww

ってことで今日恵比寿まで行ってiPhoneのパーツ買ってきて修理したぜww

現役のiPhoneだからいままでホイホイやってたPSPと違って結構怖かったw

まあでも結構普通にすんなり直ったw

ちなみに言うと管理人全然携帯いじらないから基本携帯なくても余裕なんだなw

iPhoneの充電回数2~3日に1回だしwwwwww

あ、そういえば誰か俺にiPhone売ってくれる人いないっすかね?w

いないかなwwwww

では続きへどうぞ
全然更新してなかったから書くことはあるんだぜw

管理人2月27から3月2日くらいまで部活の合宿があったんだぜ

山梨にいってきたんだけど結構雪降ってたねw

まあでも東京でもこの前普通に降ってたけどwww

そして合宿で4万円飛んだぜww

で3月2日に合宿終わった後にそのまま家に帰らず長野で初のスノボ行ってきたw

もう全身打ちまくって痛かったwww

まあでも少しは滑れるようになったぜ

スノボは1泊3日(最初の夜バスで移動してたから)で2万5千くらいw

1週間でいろいろあわせて7万近く飛んだwww

金がないってのにどうゆうことだww




とりあえずiPhoneの復元終わったから今日はここまで!

また時間が空いたら更新するぜ!

アディオス!!ノシ
関連記事
[ 2012/03/20 03:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(7)
大学楽しそうw

リア充してますね~
[ 2012/03/20 19:05 ] [ 編集 ]
お久です。

Iphone持つようになって思ったけど、
普通の無改造だと使いずらい…
俺も脱獄したいけど万が一修理しなきゃいけないときアレだからなあw
[ 2012/03/20 19:32 ] [ 編集 ]
おれも唯一頻繁に活用する下のボタンが利かなくなって大変困ったときがww
[ 2012/03/21 22:59 ] [ 編集 ]
おひさー(*´∀`*)
スノボいいなー・・・
めっちゃやりたい(´・ω・`)
[ 2012/03/26 14:56 ] [ 編集 ]
ロム買えば?
ばれるsなら買えるっしょ?

てか久々やねぇー
で、どうするんだい?w

今夏は。
オフ会やるん?
[ 2012/03/30 20:51 ] [ 編集 ]
大学楽しそうーw
人生を路頭に迷ってますw
まぁ、適当に暮らしてるよー
[ 2012/04/17 01:14 ] [ 編集 ]
もう時間たちすぎてコメ返とかそうゆうレベルじゃないw

なんだかんだいって俺リア充とよんでもいいのかもしれないこともなくはないかもしれんw
ちなみに個人的にiPhoneは改造一択だねw
今思い出すとスノボは8割が痛かった思い出かなwwwwww
白ロムは高い(泣w
オフ会忘れてたっていうかそれ以前にブログほぼノータッチ…すまん…w
はんたの顔、全然忘れないぜ←w
[ 2012/10/20 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【もう3ヶ月も経っちゃうのかよw】
もう全然更新してなかったねwまあ理由がいろいろあったんだwwwww今はiPhoneの復元をしてるんだけど管理人のデスクトップパソコンが糞過ぎて糞遅いからノーパソで久しぶりにブロ...
[2012/05/02 09:22] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【もう3ヶ月も経っちゃうのかよw】
もう全然更新してなかったねwまあ理由がいろいろあったんだwwwww今はiPhoneの復元をしてるんだけど管理人のデスクトップパソコンが糞過ぎて糞遅いからノーパソで久しぶりにブロ...
[2012/05/02 09:23] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます