
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月日が経つのは早いものでして

12月22日、クリスマスまで3日

みなs今年はサンタさんに何をお願いしましたか?w

そんなことはおいといてw

今日はなんとなく記事を書く気分だったんですが

例によりパソコンを開く余裕がないので携帯からの投稿ザマス

最近ホントにパソコン開いてないんですよ

ではでは続きへどうぞ
管理人ついに買ってしまいましたよ



土曜日発売で学校のない日だったので

金曜日のバイトが終わってから、お宝@マーケットに直行して2時から10時開店まで並びましたw

特に寒さに備えて持ってきたものはなかったんでとりあえず寒くてヤバかったwwww

ちなみに当日あったPSVITAの販売台数はwi-fiモデルが3台、3Gモデルが10台w

そして並んだ人は管理人と、管理人と一緒に来た友達一人と

開店20分前に来た管理人の後輩一人の計3人w

はい。並ばなくても買えたパターンです(爆www

あの極寒との死闘はなんだったのだろうかw



一昨日は都内のイルミネーションを見に行って参りました(・ω・´)ゞ

新宿と表参道と恵比寿を見て来たんですが、特に恵比寿がヤバいw

あそこは雰囲気的にもいいカンジでしたよb









ちなみに恵比寿のイルミネーションの近くのところにある

GRANO DELICATESSEN BARって店のデザート超美味いよw

美味過ぎて感動したww

ではこの辺でノシ
関連記事
[ 2011/12/22 08:40 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)
サンタさんに彼女頼みました。

くるといいなぁ~
[ 2011/12/22 19:03 ] [ 編集 ]
Vitaって使ってみてどんな感じ?
ちょっと買おうか迷ってる
[ 2011/12/23 01:23 ] [ 編集 ]
Vitaいいな~w

俺は金に余裕がない・・・
[ 2011/12/23 21:56 ] [ 編集 ]
弟がVitaを買った・・・(笑)

正直、普通のPSPで十分な気がw
[ 2011/12/25 20:46 ] [ 編集 ]
VITAいいなぁぁぁww
ソフトが気になる~
[ 2011/12/25 22:34 ] [ 編集 ]
そこのイルミでばれるsは彼女といちゃこらしてんだろー
[ 2011/12/26 17:54 ] [ 編集 ]
サンタ・・・親に小学生のとき自爆されて、来なくなった・・・
東京綺麗だぬ( ´∀`)
まぁvitaのほうが綺麗ですがね(゚∀゚)
[ 2011/12/27 00:17 ] [ 編集 ]
一人で待ってたらちょっとアレだけどw
友達となら結構楽しい気がするそういうのw
まだかなーって、期待を膨らませながらの待つってのはw
クリスマスイルミネーション見に行けばよかったかなー
[ 2011/12/27 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【月日が経つのは早いものでして】
12月22日、クリスマスまで3日みなs今年はサンタさんに何をお願いしましたか?wそんなことはおいといてw今日はなんとなく記事を書く気分だったんですが例によりパソコンを開く余裕がな
[2012/05/02 13:22] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます