
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は5限がなかったから余裕があるぜb

最近ギターがちょいちょいうまくなってきた管理人でございますw

簡単な曲なら余裕でできるけどそれじゃあ面白くないから

もう少しうまくなったら動画あげたいですね~

それはさておきクリスマスが近づいて参りましたね

え?なに?ばれるはどうせ彼女とイチャイチャしてんだろって?

それがそうでもないんだな~w

残念ながら彼女おりませんからw

・・・うん。どーでもいいねorz

では続きへどうぞ
そういえば高校2年生の頃の思い出話でもしましょう(笑

あの頃は若かったですね~w

昼休みの時間にみんなであみだくじをしてあたった人が

授業中にゲームをやるという流れになったんですね

んで罰ゲームの内容が

蛍光灯のスイッチを自分カチカチしながら
停電か!?停電か!?と叫ぶw


授業中に先生がいる前でやるのでさすがにヤバいですねww

うちの高校荒れてるわけじゃないし偏差値も60位あるから

一応ちゃんとした高校なんでやったら確実に先生に呼ばれますねw

というわけでボツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



代わりの罰ゲームを考えた結果

なぜか知らないけど地震ネタでいったため

自分で机をガタガタ揺らしながら
地震だ!!地震だ!!と叫ぶw


静かな授業中にいきなり叫びだす風景を想像してみてくださいwwwwww

頭がおかしくなった人にしか見えないww

ってかこれもちょいヤバいのでボツw



さらに代わりに罰ゲームを考えた結果

不慮の事故なら問題ないということで

授業中に寝たフリをしてしばらくしてから
寝てるときの体がビクッとするやつで
勘違いして立ち上がって地震か!?と叫ぶw


これならイケる!ということでクラスのS君は犠牲者となりましたw

まあ爆笑だよねwwww



いや~若いねw

大学生になってくると責任が増えてくるから

高校生のうちにバカなこといっぱいやっておいたほうがいいぞw

ではこの辺でノシ
関連記事
[ 2011/12/08 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
いいセンスだwwwwwwwやってみようかなwwwwwwww
[ 2011/12/09 00:58 ] [ 編集 ]
一個目良いなwww
やりてえwwww
[ 2011/12/09 21:47 ] [ 編集 ]
どうせ、イチャイチャしてんだろ~ww

ボツではなくツボだww
おもろいww

ギター早く左にしたいww
右もう飽きたよ><
[ 2011/12/09 22:04 ] [ 編集 ]
高校生はんぱねえw
早く高校生になりてえな、
偏差値60かあめっちゃ頭いいやんw

俺は余裕の偏差値45くらいの歩いて10分未満の工業高校行くことにしました。
[ 2011/12/10 12:37 ] [ 編集 ]
彼氏といちゃいちゃしてるんですね、わかります。
[ 2011/12/10 13:47 ] [ 編集 ]
とんでもねえセンスだww
今度やってみようかなー
[ 2011/12/11 23:55 ] [ 編集 ]
てか、俺そんなことできねぇww
今までの成績をパーにしたくないwww

流石ばれるsです!
[ 2011/12/15 11:43 ] [ 編集 ]
自演停電wwwwww
地震wwww
間違いなく爆笑www

僕は情報の時間で先生にぱいおつドアップのエロ画像送ったことならありますお(笑
[ 2011/12/20 02:15 ] [ 編集 ]
できればみんな1個目の奴やろうぜw
爆笑か白い目で見られるかだよねww

ちなみにほんとに彼女いませんw

ハヤテs
よく右のでやってられるなw

灰s
工業高校なら就職率高いしいんじゃね?b

き~まんs
それはマズいでしょww
[ 2011/12/22 08:57 ] [ 編集 ]
俺も成績パーにしたくねぇw

放課後だったらそういう事してるけどw

偏差値60って天才やん・・・
[ 2011/12/25 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます