
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、やべ、1ヶ月以上更新しなかったから広告でちゃってるよw

前回の更新からまだ3週間くらいしか経ってないかな?とか思ってたら

今日で丁度1ヶ月くらいあいちゃったわけねww

まあブログ更新するのも地味に時間かかってしまうんでね

特にコメントに行くのが大変ですかねw

まあでもコメント欠かしたら話しにならないんで更新してないわけですw

1ヶ月もあいたら記事も書ききれないくらいになっちゃうでしょ!

と思いがちですがなかなか覚えてないんですね~これが(殴ww

まあ思い出をだらだらと書くんで暇なときに見てくださいw

では続きへどうぞ
この1ヶ月で起こった最大のイベント!それは…

はんたとべことベーダーでOFF会したことww

あ、でもふつ~~~~~にスマブラXしただけで内容的には最大イベントではないかなww

たまたま管理人がはんたの近く(実際そうでもないけどw

で部活動の大会があったんですけど

負けて早めに終わったんでメールで誘って遊びましたw

しかも雨が降ってたんで家にお邪魔して遊ぶっていうねww

初のOFF会が家の中とかちょっとあぶないねww

ってかスマブラX全然やったことなかったからあまりはしゃげなかったw

64のスマブラだったら叫んでたのに(それはそれで問題かwww




ZSRuxrt.jpg

大会の会場の近くにあった凄そうな家ww

どんな家だよって話になるけどねw



kklk.jpg

新宿で見つけたピカチュウw



ってかもう11月が終わりそうっていうねw

俺まだ夏休み終わってから1ヶ月くらいしか経ってない気がするw

新しいことをあまりやってないからな~




そういえばギターまあまあ上達したぜw

今は脱初級~中級者レベルかなww

多分上級者レベルにはなることはないだろうけどw

大学3年くらいになったら暇になるだろうから放送とかやってたりしてw

絶対楽しいだろうな~




管理人なぜか寝不足になると右目が奥二重からくっきり二重になるわけよw

それが連日の疲労のせいでくっきり二重のままになってたんだけど

今日はかなりめずらしくバイトなし!

というわけで10時間くらい寝てたんだけど

そしたら元の奥二重に戻っちゃったw

ちょいショックw

ってことで今日は夜の11時から明日の朝5時までカラオケオールww

いつもの予定だと明日は朝5時起きで学校ww

まあまあ、オシャレは我慢っていうだろ?wwww



コメントはカラオケオールしながらちょういちょう行くんでb

またしばらく更新が途絶えると思いますがよろしくお願いします(・ω・`;A)

ではまたノシ
関連記事
[ 2011/11/20 22:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(9)
完全フル装備の家ww入ってみてえww
そのピカチュウ、ところどころ白いんだが塗り残しかな?w
[ 2011/11/22 01:41 ] [ 編集 ]
その完全フル装備の家がはんたんちか?w

off会とかしゃべることないだろw
[ 2011/11/22 17:00 ] [ 編集 ]
ピカチュウに会ってみたいw
[ 2011/11/22 19:52 ] [ 編集 ]
ギター俺も始めたw

オフ会俺もいきてー!!
[ 2011/11/22 22:55 ] [ 編集 ]
あーあ。
たいちって家、府中じゃなかったっけ?

行きたかったなーぁ
マジ、来年の夏、OFF会実現させようb
[ 2011/11/23 00:33 ] [ 編集 ]
完全フル装備wwwwwwwwww
おいらも将来家買ったらあんな感じの看板つけようかなwwwww
[ 2011/11/23 21:22 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言って、
東京すごいねw
ピカチュウいるとか感動したわww
[ 2011/11/29 07:41 ] [ 編集 ]
なんだかんだで東京はうらやましいなぁ

ピカチュウは学際でもやってたのかなw
[ 2011/11/29 22:42 ] [ 編集 ]
通行人s
実は家電がフル装備された家ww
家電のショールームですねw

うぇすかs
しゃべるってか普通にもう馴染んだw

EEEEEEE
キメェけどなw

ふぇにs
マジかw
エフェクター買うともっと楽しくなるよw

はやてs
たいち?w
来年はどうなるかね~w

きんぐs
写真撮られるよwwww

灰&RSEs
ちょうど学際のシーズンだから学際だと思うw
東京を勘違いしてはならんぞw
[ 2011/12/09 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【あ、やべ、1ヶ月以上更新しなかったから広告でちゃってるよw】
前回の更新からまだ3週間くらいしか経ってないかな?とか思ってたら今日で丁度1ヶ月くらいあいちゃったわけねwwまあブログ更新するのも地味に時間かかってしまうんでね特にコメン
[2012/05/02 14:34] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます