FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneのバックプレートを注文!

そういえば昔透明クリアケースを買ってメタルギアのシール貼って

痛iPhoneにするという痛化計画がありましたが

よくよく考えてみたら管理人の家のプリンターが乙っててどうしようもないことが発覚w

これではせっかくの痛iPhoneが別の意味で痛くなってしまうw

うちのプリンターに紙をたくさんいれておくと一度に2枚とか3枚とかがずれてでてくるから

非常に紙がもったいなくて1枚1枚いれないといけないから面倒なんだよね…

新しいプリンター欲しいな~

では続きへどうぞ
今日注文したバックプレートは

img57141824.jpg

色は赤いヤツでアルミ削りだしプレートに色付きってカンジ

ちょっと派手かなって思ったけどまあ携帯くらいはちょっと派手でもいいかなと…

ケースじゃないでバックプレート交換ってところが

またちょっと他の人とは違ったカンジでいいですなぁ

(つまりネジ外して交換するってことだね)

でもこれよりも欲しいのがあったんだよね

o0700093311073217027.jpg

これはヤバいw

中のパーツが透けて見えてるってところがこれまたギークなカンジでカッコいいですなぁ

でもこれ5000円するから高いんだよね

上の色ついてるヤツはiPhone4用のドライバー(1200円くらい)もついてきて

3500円だから管理人の財政難の状況では正直これで限界…

まあでもドライバー手に入るので次買う時は5000円だけですみますが(多分買うw

そういえば管理人Yahooからも募金しちゃったから今3400円募金したことになってるw

あー入学祝金をもっとくれぇぇぇぇ

ではこの辺でノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
iPhoneって、後ろから分解する感じなんだ
ケースとかだと大きくなるから、付け替えの方が良いかもね
[ 2011/03/21 03:05 ] [ 編集 ]
俺の学校オール電化らしくて、電気の入り具合が悪くて学校のシステムが機能しないから一時閉校になったから今休みだよ

まぁいわゆるゴーストスクール(?)
[ 2011/03/21 09:45 ] [ 編集 ]
痛IPhone吹いたwww
木曜くらいに買えるかも~
[ 2011/03/21 10:40 ] [ 編集 ]
なんか痛iPhoneとかにしたら外に持ち歩くとき恥ずかしくない?w
俺だけかw
[ 2011/03/21 11:14 ] [ 編集 ]
まずアイフォンを持ってませんね。はい。w
[ 2011/03/21 14:45 ] [ 編集 ]
痛iPhoneいいなw
俺はそうゆうのしたときの周囲の目がなんか好きw

なんか見られてるーwwwみたいなw
[ 2011/03/21 18:06 ] [ 編集 ]
素が一番だろw
[ 2011/03/21 18:13 ] [ 編集 ]
中透けてるのださくない?なんか…(; ・`д・´)
[ 2011/03/21 19:24 ] [ 編集 ]
なんか透けてるやつだと壊れてる感じがw
[ 2011/03/21 22:28 ] [ 編集 ]
はんたs
ケース結構でかいからね

FE67s
違うと思いますw

ふぇにs
いいね~

たいちs
さりげなくメタルギアの雰囲気(ダンボール程度)なんで一応大丈夫だと思うw

うぇすか
携帯にぺたぺたでいいんじゃね?w

めぁs
それは勘違いだと思うw

まつつs
まあiPhone結構デザインいいんだけどね
やっぱオリジナリティでしょbw

すたいるs
え…マジ?w

ダースヴェイダーs
うそ…w
[ 2011/03/22 00:04 ] [ 編集 ]
↑僕だけs付けてませんね~w

今度から様付けでもいいぜww
[ 2011/03/22 16:30 ] [ 編集 ]
うぇすかさま略してうぇすかs(笑
すまんw
うぇすかーのハイフンがついてなかったからいらないのか~って思いながらコメ返したから忘れてたw
[ 2011/03/22 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最後まで見てくださってありがとうございます