
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未体験抑止版のプレイ画像その2

え~っと、はい、第2弾です

第1弾よりはいい画像が多いかと…(A;´・ω・)フキフキ

では続きへどうぞ
20090929152643.png
みなsご存知の戦車ミッションに入ります
20090929152653.png

20090929154801.png
うむ、マッチョだな!!(●-`Д´-)ノwww
20091001142039.png
しまった!!!とぎれているではないか(゜Д゜;)…
上の裸スネークの服着ている版が欲しい方はコメントすればアップしなおします(A;´・ω・)フキフキ
20091001142254.png
まずはマーキング…とは言ってもこの時は1人プレイだから意味ナシ…
強化兵にMk221発打ち込むとすぐに倒れるからあんまし連射(5発くらいかな?)する意味ナシです
20090929171030.png
ラブダンボールwww(この後の展開はMPOと同じですww)
20090929171406.png
右上にあるのはカムフラ率といって高いと敵に見つかりにくくなります
20090929124916.png
実はダンボールのほうがカムフラ率メッチャ低いwwww
っていうかスネークはなぜまっピンクのダンボールをチョイスしたんでしょうかwww
やっぱりギャグ線の高さは衰えていないようですw
20090929155318.png
見つかったんで戦いました(なぜかステルスかかってますww)
20090929171431.png
わかりづらいですが連続CQC
20090929155716.png
首絞め
20090929125253.png
撃ってるところ
20090929125217.png
スナイパーライフル(当たったところとズレてますが
実際は打った場所が画面から出るほどブレますwww)
20090929154641.png
ミッション完了
20090929074255.png
リザルト画面(別のミッションしか撮ってませんでした)

PSPの壁紙にできそうなのは最初の1枚くらいしかありませんでしたが…

まあ少しくらいは楽しめたんではないでしょうか

(ハッキリ言って公式ホームページでプレイ動画見たほうが

とってもわかりやすいですwwww

(公式ホームページは右のメタルギア物語ってとこにリンクしてあります)

おれもできれば動画載せたかったんですけどねぇ

機器がないんでできません(A;´・ω・)フキフキ

ではこの辺でノシ
関連記事
[ 2009/10/02 21:08 ] メタルギア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます