
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未体験抑止版のプレイ画像

ちょっとキャプチャしまくっちゃったんで

ブログに載せようと思います

中にはPSPの壁紙にもいけそうなカンジの画像もありますよ?ww

ちなみに画像が多すぎるんで2回に分けて載せます

では続きへどうぞ
20090929072408.png

20090929124707.png
ミッション選択画面です
20090929074616.png

20090929074619.png

20090929074622.png

20090929074626.png
ミッション選択画面ではそれぞれ個性のあるスネークを選べます
それによって武器や走る速さも異なります
20090929073644.png
方向キー右で武器選択(時間は止まらないんで敵は動いてます)
20090929073708.png
方向キー左でアイテム選択(もちろん選択中、敵は攻撃してきます)
20090929074015.png
1番最初のミッションのヤツ
画面中央に照準が表示され動きながらだと照準が大きくなります
20090929124747.png
こっちはピースウォーカーならではの操作方法
20090929124750.png
こっちはMPOと似ています
上の方がいろいろとスムーズにできますが下のほうは
カメラをアナログパッドで照準を方向キーにしている状態なんで
多分MPOのオンラインにこれで行ったら平地でのサブマシンガンがメッチャ強くなるww
20090929175813.png

20090929175816.png

20090929175818.png

20090929175820.png
それぞれ詳しい操作方法です

ちょっと画像載せすぎると重くなってしまうんで第2弾もあります

ではまたノシ
関連記事
[ 2009/10/02 20:37 ] メタルギア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます