
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルのすすめ

ちょっと最近2個前の記事を見た後輩が調子に乗ってるんで

ブロ友限定記事にしておきましたwwwwwww

どちらにせよ後輩はそのネタを言いふらすだろうがその時は絞めておいてやろうw

というわけで今日は更新したわけなんだが

これだけというのもアレなんで今日はメタルのすすめ!

ということでみなsにもメタルに親しみやすいように

クサメタル、アニソンぽいメタル、メロディック(スピード)メタルの紹介!

まあとりあえずノリノリになればおkですw

では続きへどうぞ
[ 2010/11/06 00:44 ] 音楽 | TB(0) | CM(18)

ダブルラリアット

そんなにボーカロイドの曲を聴くわけではないんですが(今のところ3曲だけかな?

この曲はなかなかいい曲ですよ

ギターの音とボカロの声がすごくあっていていいです

歌詞は元々聴かないんですが動画に書いてあったんで見てみましたが

よく歌詞の意味がわからなかったんで気にしませんw

まあとりあえず聴いてください

(結構すでに聴いたことある人いそうだなw)

では続きへどうぞ
[ 2010/10/16 23:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(9)

今日は急ぎの記事

今けいおん!のDon't say lazyを弾いてました

結構簡単で楽しめますw

やっぱ楽しみながら弾かないとねw

でも受験勉強があり、一応今日だけでlongver弾けたのでもうしばらくはギター封印(泣w

まじ最近予備校の中でも勉強に集中できなくてヤバいw

まだまだ合格安全圏ではないからな

精進しなければ(なんかこのワード古臭い…

では続きへどうぞ
[ 2010/10/10 00:06 ] 音楽 | TB(0) | CM(8)

超流動-superfluid-

管理人の物理の先生が言っていたんですが

液体と気体には差があいまいな部分があって境目がなくなる時があるんですよ

固体は分子が並んでいるんですが液体と気体は分子の結合の具合で決まるんで

ある特殊な装置を使うと水のような、粘度のある気体ができるんです

それを超流動と言うんですがそれの動画



最初沸騰して、途中から静まりますがその状態が超流動(水っぽい空気っぽいやつw

途中カップみたいなのから水がしたたってますが

それは水っぽい空気がカップのまわりを、カップの引力で流れてるんですよ

最後の噴水はガラス管の中から水っぽい空気が噴き出したやつ

かなりわかりづらいけどとりあえず水と気体の間みたいのがあるってことです(爆w

では続きへどうぞ
[ 2010/10/02 01:11 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)

→Pia-no-jaC←いいアルね

アクセス数が3桁に復帰しましたね

そろそろかなり受験モードになってきました

センター利用の申し込みとか志望校の設定とか

まじでお金儲けやってる時間がねぇやw

そういえばソフトバンクの孫社長自身が言っていたんですが

やっぱ成功する人は7割いけるな!と思ったところで勝負に出て

5分5分だったらもうその案は捨てるようです

徹底的に勝ちにこだわるところが成功の秘訣かもしれませんね

では続きへどうぞ
[ 2010/09/07 00:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(8)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます