
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もお菓子を作っちまったぜ

今回作ったのはこれ↓パン耳かりんとう

DCF_0314.jpg

まあなかなかですかね

パンの消費期限(パンって賞味期限じゃないで消費期限なんですよ?知ってた?ww)

が昨日までだったんでパンの耳をカットして作りました

まあ超簡単に手早くカリカリサクサクな甘いお菓子がつくれるんでいいですよw

ではまたノシ
[ 2010/02/26 20:33 ] お菓子作り | TB(0) | CM(2)

お菓子作り第1弾

今回作ったのはコレ↓マルキーズ・オ・ショコラ

DCF_0305.jpg

写真ちょっとボケすぎてるな…(A;´・ω・)フキフキ

それから少し外側がガタガタになっているように見えますが

うまく型から外せなかったのは見過ごしてくれ(A;´・ω・)フキフキww

キレイにはずせればもっと美味そうに見えるんだけどなぁ…

まだ1回目だったし作り方も簡単だったからどうなることかと思ったが

メチャクチャうまい(・ω・´)w

写真でおいしさを伝えられないのが残念だが

家族みんなで食べたところなかなかの高評価

(甘いのが苦手な方はちょっとキツいかな…)

上のほうにはチョコのムースとブルーベリーが入っていて

下にはビスケットのムーンライトが入っています

市販品で簡単につくれるだけあって材料は身近なものです

作り方もお菓子作り素人の管理人が作れるほど!

作り方は…長文になるんでコメントがあれば載せますw

ではこの辺でノシ
[ 2010/02/21 21:04 ] お菓子作り | TB(0) | CM(8)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます