
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画当選者発表!!!!

応募者総数32名(もう少しほしかったかなww)

無事、抽選を終えることができました!

そんなことより…

俺と本名と同じ名のヤツがいた(゜Д゜;)ww

一瞬俺が応募しちゃったのかと思ってあせった~wwww

え?何?そんなことはいいから早く結果を出せって?(殴ww

しょーがないですね~w

では気になる抽選結果は続きへどうぞ
[ 2010/02/21 22:00 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(12)

ついに来た!1万ヒット御礼プレゼント企画

201002062126124f8.jpg

画像は琥珀竜sに作っていただきました!!

以前プレゼント企画の記事を立てましたがずいぶんと

時間が経ってしまったため”続き”の注意事項をよく読んで参加してください

まだ1万ヒットですがこれからもよろしくお願いします

現在応募人数は15人!!まだまだ確率高いですよw

締め切りは2月20日!!!!

では続きへどうぞ
[ 2010/02/21 21:50 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(63)

すごいプレゼント企画

NET GAME いんふぉsがプレゼント企画を行っているようなんで紹介です

ではここから力説がはいります(●-`Д´-)ノwww

この企画のすごいところが資金の違い、商品の種類、数ですね

1等がPSP2000:限定色ディープレッドのワンセグパック(非対策基盤)

2等がPSP1000:黒

3等がiPodnano:3世代

4等がmicroSD:2GB(8名さま)

これは絶対に応募したほうがいいでしょw

ってか携帯、パソコンいろいろ使って応募したほうがいいでしょw

あ、管理人の携帯フィルタリングかかっているから応募できね(゜Д゜;)…

応募締め切りは12月14日までだそうです

ではこの辺でノシ
[ 2010/01/31 21:13 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(2)

プレゼント企画紹介

プレゼント企画の紹介です

今回紹介するのは電脳PC生活sからの企画で

IPod ShuffleとWebマネー500円分×4だそうです

つまり5人当選するってことかな?

こりゃやるしかないですね

ちなみに応募は今月中までだそうです

あ、当選率上げるために今月末に紹介したほうがよかったかな?ww

まあみなs興味があったらのぞいてみてくださいな

ではまたノシ
[ 2010/01/09 23:28 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画紹介!

ことあるごとにプレゼント企画にうちのめされてきた管理人ですがw

まだまだあきらめません(A;´・ω・)フキフキww

くまばちsのブログやってやりますか!やってやりますか!からの企画で

今回のプレゼント企画は超豪華!!

なんとPS3120G旧型とPSP黒とiPod Touch 32GB(第2世代)の3点セット

主催者いわく全て中古品だそうですが

管理人にとってはお宝の山ですなww

応募は今年までだそうなんで早く応募しておかないと

あ、忘れてた…なんてことになりかねませんよ?ww

ではまたノシ
[ 2009/12/19 21:56 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます