
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた遅れました

最近忙しいモンでしてすいませんね

CFW5.50GEN-D3は2回目の修正がなされたんで

もう安心してPSPに導入してもかまいません

今日の続きはモンハンの新作ゲーム

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村についてです

では続きへどうぞ
[ 2009/12/18 00:14 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

モンハン1番くじ結果!!

昨日言っていたモンハン1番くじをやってきました

念のために1000円で2回分チャレンジ!!

早速くじを引こうと思って手を伸ばしたら…

意外とくじの枚数が多い…(・ω・`;A)アセアセ

なんか2つとも尻尾ペン当たりそうだから

1000円もかけなければよかったと思いました…

では気になる結果!!続きへどうぞ!!!!
[ 2009/10/10 14:00 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

モンハン小話

久しぶりの昼間の更新です

え~っと夏休み以来ですね

それでは続きへどうぞ
[ 2009/09/13 15:06 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

あごが疲れた

PSPですが新しい公式ファームウェア6.00

の改造版CFW6.00のベータ版がつくられたようです

(ガセの可能性もあり)

これは5.55を待つよりも

コチラを期待したほうがよさそうですね

では続きへどうぞ
[ 2009/09/12 23:04 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

クライング・ウルフ

モンハン2Gの話ですが…

続きへどうぞ
[ 2009/08/17 23:20 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます