
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google Chrome

Google ChromeがGoogle Chrome5にアップデートされていたので更新です

続きは過去の記事になりますが導入方法は変わらないので参考にしてください

手順は簡単なんで5分程度でインストールできちゃいます

最初は少し違和感を感じますがすぐに慣れるし

なんといってもこのスピードがオススメですね

スキンも変更可能で俺色のカスタマイズも可能w

IE6みたいないきなりのサービス停止にも対応するため

Google Chromeなんて興味ナシ!!という方でも

サブブラウザとしてインストールしておくことをオススメします

では続きへどうぞ
[ 2010/05/26 22:47 ] PC関連 | TB(0) | CM(6)

暗記Typing

今回は自分が好きなワードをタイピングすることができる暗記Typingの紹介!

単語でもよし!長文でもよし!

自分が苦手なキーを登録しておけば何度でも練習できちゃいます

ブラインドタッチも夢ではありません!

管理人が思うにタイピングを練習するには

指の配置を覚える→ひたすらうちまくる!これだけ!!

いつの間にかにキーボードの配置だって覚えちゃいますよ?

では続きへどうぞ
[ 2010/04/04 21:19 ] PC関連 | TB(0) | CM(10)

PC関連

[ 2010/03/12 13:14 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

KeyHoleTV

今までパソコンでテレビを受信するにはチューナーが必要だと思っていましたが

チューナーなしでもこのソフトでテレビを受信することができるそうなんです

ちなみにKeyHoleTVは総務省の下、情報の流通の研究により

開発されたものなんで法的にも全く問題なし

日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京などの

有名チャンネルも無料で視聴することができちゃいます

画質が悪くなってしまうのは残念ですがパソコンのある部屋にテレビがない

あるいは地域が対象外になっていて受信できない

と言う方にはとてもオススメできるソフトです

では続きへどうぞ
[ 2010/02/09 18:22 ] PC関連 | TB(0) | CM(5)

NatGeo Wallpaper Downloader

地理情報を発信している専門雑誌ナショナルジオグラフィック

管理人も以前病院で見たことがあるんですが

見てるだけで大自然を体感できてしまうほどの美麗な写真が盛りだくさん

病院内ではとても見切れないほど一つの写真に見いってしまいます

一応写真はナショナルジオグラフィックのHPでも公開されているが

一つ一つ保存するのはとても面倒でやってられません

今回紹介するソフトNatGeo Wallpaper Downloaderは

その面倒な作業をボタン一つで全ての壁紙を簡単ダウンロード!

大自然に興味がある方にはとってもオススメのソフトです

では続きへどうぞ
[ 2010/01/31 09:44 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます