
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと今日はメタルギアの記事になりそう

なんかメタルギア知らない方には申し訳ないですがまあドンマイ(ぇw

今日MGS4でヴァンプとやったんですが超弱かったw

普通にM4撃ってたら速攻wwww……あれ生き返ったw

あ、これ2回倒さないといけないパターン?って思って

M4撃ちまくってチョロいな~……あれ、また生き返ったw

やっぱヴァンプは不死身キャラだから死なないのかと思って

今度は眠らせる作戦でマークⅡを打ち込む……あれれれれれれれれw

どうすればいいんだよ~と思ってたらひらめきましたw

管理人小説読んでたんでなんとかいけました

……って伝わる人少ないよね…w

では続きへどうぞ
[ 2011/02/22 22:03 ] メタルギア | TB(0) | CM(9)

今日の更新は重要!!!!

え~もうすでに見た方もいるかと思いますが

スネークの第一夜いつもの1人で潜入してみたがいつのまにかに第3夜まででてましたw

これはもうみなs見るしかないですよ?

っていうか全員見ろ(・ω・´)w

それからパズの声優をやっている方が水樹奈々のせいか

キャラソンが作られていましたwwwww

あとカズヒラミラーがラジオをやってるヤツもありました

今回はたくさん載せてるんで是非見てくださいな

では続きへどうぞ
[ 2010/03/29 23:18 ] メタルギア | TB(0) | CM(9)

MGS PW ~PIECE WALKER~

キ~マン♂GOLDsのブログFreeContentsを見てたら

ピースウォーカーというパズルゲームサイトが

オープンしていると書いてありました

どうやらポイントを集めると限定壁紙がもらえるようで

ほかにもいろいろと商品があるようです

詳しくはFreeContentsのところに行って下さい

なんだか説明するの面倒だったんでリンクにしちゃいましたw

では続きへどうぞ
[ 2010/02/02 23:30 ] メタルギア | TB(0) | CM(3)

テスト前日

いや~明日定期テストなんですけど

メタルギアの大会に行ってまいりましたゞ

ああもうアレだね、俺ダメだねww

なんだか銀魂の脇役に出られそうなくらいダメ人間な気がするww

ではやっちゃたもんはやっちゃったんで結果は

続きへどうぞ
[ 2009/12/06 22:42 ] メタルギア | TB(0) | CM(9)

またまたSSですね

もうやめらんないですねwww

うれしいことにフリーズしてくるヤツが減ってます

おそらくフリーズするのも飽きてきたんでしょうww

そのせいかほとんどの人はちゃんとしたプレイヤーです

最近はオンに行ってもほぼフリーズはないです

みなsもたまには行ってみたら?w

では1日1回プレゼント企画のために右上の広告1つづつクリックしてから

続きへどうぞ
[ 2009/11/23 14:01 ] メタルギア | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます