
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう前回更新したのいつか覚えてねーわw

あのころのメタルギアの友達はいまごろなにをしているのだろうかw

わたくしは元気でやっておりますw

最近は前期よりもいっそう学校が忙しくなってしまってヤバいですがね

6限終わるのが7時半てふざけすぎでしょw

ぼくちゃん家に帰るのに2時間半かかるってのにさw

そういえば新しいウォークマンでたね!Fシリーズ!

結構前から管理人はiPhone持ちなのでandroid端末が欲しかったんだけど

Zシリーズでかすぎて買いたくなかったんだよね

んでSONYってだいたいしばらくすると

PSPとかPS3みたいに小型化されたやつが発売されるから

今回のFシリーズは待ってましたってカンジなんだよね!

個人的に液晶の位置をもっと下のほうにしてほしかったんだけど

サイズいいカンジだしこれは買うしかないでしょ!

もちろん音楽いっぱい入れちゃうから64G一択でしょ!!!

金ないから買えねーんだけどwwwwwwwww

16Gですら買えねーよ(泣wwww

切実に金なくてヤベーよ(泣w

でもこれから夜勤のバイトはじめるんだ

もうかるぞーw

来月まで待ってろよFシリーズ!



ちょっと久しぶりに更新してみようかと思ったんだw

ではまたノシ
[ 2012/10/20 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

もう3ヶ月も経っちゃうのかよw

もう全然更新してなかったねw

まあ理由がいろいろあったんだwwwww

今はiPhoneの復元をしてるんだけど管理人のデスクトップパソコンが糞過ぎて糞遅いから

ノーパソで久しぶりにブログを見たw

なんだかもうノーパソのほうがメインになりそうな勢いwww

ってか管理人のiPhoneほんとよくクラッシュするんだよねw

もう慣れてきたwwww

でも今回はちょっとレベルが違ったわけよ

管理人は脱獄してるから、古いファームウェアのままにしなきゃいけないんだけど

そのためにはDFUモードっていうのにしなきゃいけないのね

でもDEFモードにするには電源ボタンを押さなきゃいけないんだけど

管理人のiPhone電源ボタンが壊れていて反応しなかったのねwww

要するにヲワタモードだったわけねww

ってことで今日恵比寿まで行ってiPhoneのパーツ買ってきて修理したぜww

現役のiPhoneだからいままでホイホイやってたPSPと違って結構怖かったw

まあでも結構普通にすんなり直ったw

ちなみに言うと管理人全然携帯いじらないから基本携帯なくても余裕なんだなw

iPhoneの充電回数2~3日に1回だしwwwwww

あ、そういえば誰か俺にiPhone売ってくれる人いないっすかね?w

いないかなwwwww

では続きへどうぞ
[ 2012/03/20 03:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(7)

月日が経つのは早いものでして

12月22日、クリスマスまで3日

みなs今年はサンタさんに何をお願いしましたか?w

そんなことはおいといてw

今日はなんとなく記事を書く気分だったんですが

例によりパソコンを開く余裕がないので携帯からの投稿ザマス

最近ホントにパソコン開いてないんですよ

ではでは続きへどうぞ
[ 2011/12/22 08:40 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)

今日は5限がなかったから余裕があるぜb

最近ギターがちょいちょいうまくなってきた管理人でございますw

簡単な曲なら余裕でできるけどそれじゃあ面白くないから

もう少しうまくなったら動画あげたいですね~

それはさておきクリスマスが近づいて参りましたね

え?なに?ばれるはどうせ彼女とイチャイチャしてんだろって?

それがそうでもないんだな~w

残念ながら彼女おりませんからw

・・・うん。どーでもいいねorz

では続きへどうぞ
[ 2011/12/08 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あ、やべ、1ヶ月以上更新しなかったから広告でちゃってるよw

前回の更新からまだ3週間くらいしか経ってないかな?とか思ってたら

今日で丁度1ヶ月くらいあいちゃったわけねww

まあブログ更新するのも地味に時間かかってしまうんでね

特にコメントに行くのが大変ですかねw

まあでもコメント欠かしたら話しにならないんで更新してないわけですw

1ヶ月もあいたら記事も書ききれないくらいになっちゃうでしょ!

と思いがちですがなかなか覚えてないんですね~これが(殴ww

まあ思い出をだらだらと書くんで暇なときに見てくださいw

では続きへどうぞ
[ 2011/11/20 22:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(9)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷちかんぱだニャw
WebMoney ぷちカンパ
別にカンパしてもらうほどのことはしてないんでお金は全てプレゼント企画にまわさせていただきます
プロフィール

VARREL

Author:VARREL
イラストbyKENZY
読み方はばれるです
高校3年生

現在TOP画像11枚です
見てない方は画面更新してくださいね

ちなみにこちらは初心者のためのブログなんで
なんでも聞いてくださいね

MPO+
アカウント:VARREL
       VARREL@

SEO対策!
ブロガーは必需です!!

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

検索フォーム
プレゼント企画目指すぞ!
これ2ヶ月でPSP買えそうだねw
スポンサードリンク
東北地方太平洋沖地震募金


最後まで見てくださってありがとうございます